生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あまり眠くはないが寝る予定

22時くらいに寝たよ。
4時半くらいにトイレに行って、
また布団へ戻った。
それでも5時前には起きるんだが。


バス旅陣取り合戦視聴。
今度は栃木なんだと。
以前北関東を抜けたときに、コミュニティバスしか
なかったところだよねぇ。
今回もバスはない。
選択肢がすごく少なそうでした。
あのタクシー利用はかわいそうだったねぇ。
たぶんあっちはハズレコースなのでしょう。
そういう設定だったんじゃないかなぁ?
そんなのわかんねーんだろうけど。

旅リスも確認。
もうアップされてやんの。
敗因は1日目に2時間近く待ったことで、
ここはタクシー移動だってさ。
今回は河合チームの負けだと思ってるんだけども、
2日目午後のあの移動で勝敗分けましたね。


麻雀のお話も。
また小場だぜ。
その中で私だけ2万点に届かないラス。
そしたら南2で倍満振り込んだ人が出て、
ラスが入れ変わりました。
南3でリーチかけてツモって裏1乗せて満貫。
これでギリギリ2着に浮上。
オーラスに満貫でトップが見えたんだが、
テンパイまでが精一杯。
親がノーテンで終了。


弟がゲームを買おうとしておりました。
PS5にしようかとしてたけど、
悩んでるんだって。

んで、私はminecraftを推しておきました。
こいつは堪能しようとしたら無限大だし、
手垢つきまくってるからいくらでも調べられる。
エンドラ討伐したらエンディングは流れるけど、
終わりはあってないようなもんだからねぇ。


眠くなったのでちょいと横になってたら、
電話がかかってきて起こされました。
こういうのってすんげー腹立たしいね。
だけど自宅の回線だからどうしょうもないし。


駅前で配ってたティッシュなんだけどね、
妙に量が少ないんだわ。
たぶん6枚。
こんなもんなのかなぁ?
文京区の施設に置いてあったティッシュと比べても
なーんか少ない感じするよ。


埼玉県のグラビア撮影会が中止になったみたい。
どうも共産党が騒いでるとか何とか。
AV新法を成立させた連中が次の標的にしたのかな?