生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝てしまっていいのだろうか?

23時前には寝たと思うんだ。
1時くらいにトイレに行って、
3時くらいにもトイレ。
コーヒーのせいかな?
毒は排出しないとねぇ。
起きたのは5時過ぎ。

朝からコーヒー飲んだ。
今度は賞味期限内のやつだぞ。
当たり前だけど美味いね。


麻雀してみた。
またも小場。
1人だけ2000点くらいになってたが、
3人で3万点くらいの接戦。
私はオーラスで31000点でトップと3千点ちょいの差。
平和ドラ1のテンパイはリーチしないと
追いつかないので横に曲げたけど、
なぜかラス目が追っかけてきて、なんとツモ。
それがタンピン三色ドラまであって倍満。
トップが3万点割ったら西入って話かと
思ってたら踏みとどまってましたわ。


かつ丼のお弁当買ってきた。
冷めてたので電子レンジで温めようと思うのだが、
何分温めていいものかわからん。
ネットで調べたらわかるかしらと思ってたら、
蓋に書いてあったよ。
そんな記載まであるんだねぇ。
便利な世の中になったねぇ。
それとも電子レンジは一家に一台になってるのかな?


今週は楽なはずなんだけど、
楽な中で負荷がかかっております。
なんかそんな感じ。
緊張感すらあるなぁ。


まだこんな時間なのに眠いのか。
やることはみんなやったので寝てもいいのかな?
かなりもったいない気もするんだけど。


喫茶ステラは制服ができましたねぇ。
ずいぶんカラフルだなぁ。
ぴあキャロをちょいと思い出したわ。
3は確か選べるんだったっけか?