生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

おかしなことになってる

21時に寝ちゃったよ。
目が覚めたのは3時。
なんかそっから眠れないんだ。
なので起きてた。
電妄を眺めてて4時くらいにまた寝た。
スマホのアラーム5時20分に起床。


シャワーヘッドが変わりました。
どうも今までのが漏るようで、
新しくなったようです。
今度は手元で水量が変わったり、
OFFにすることもできるようです。
なんか一気に進化したなぁ。


昼間のことなんだけどさ。
突然尿意がやってきたので、
慌ててトイレに行ったらびっくりするほど出た。
トイレから出てきて、膀胱に喪失感があるくらい。
たぶんだけど、1回の排尿に出る量ってのは
250mlくらいかなぁと思うんだけど、
個人差はあるし季節にもよるし、
まちまちにはなるんだろうけどさ。
たぶんそれを超えて溜ってたんじゃないかなぁ?


おそらく20時前に寝てしまいました。
起きたのは21時半くらい。
そっからパン焼いて食べて、麦茶飲んでました。
あまり相性は良くないかもしれん。


どうやら動画眺めながらも寝てたみたいです。
さすがに今日のうちに布団には入るつもりです。