生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうなってしまうのやら

たぶん22時半くらいに寝た。
4時半くらいに目が覚めてトイレへ。
だけど眠れそうにないので起床。

私が起きなきゃいけない時間は5時半なので、
1時間の余裕があります。
これで朝活ができるわけで。
そうすると何をするかってーと、
崑崙ルートを進めるわけですよ。
そしたら終わってしまいました。

これから王は最後の物語を紡ぐのでしょう。
それがエンディングなんでしょうな。
ありすがおばあさんだったというのもいいよね。
この人も王に付き合って旅をしているってことだから。

そんでもってセーブして立ち上げたら、
”全てのヒロインを攻略しました”
ってメッセージが流れたぞ。
こんな演出もあるのかー


自転車に乗っていたら、カチンと音がしたので
慌てて停止して自転車を確認したのだが、
特別おかしなところはない。
じゃあ何か踏んだのかと道路を確認したら、
10円玉が落ちてたよ。
どうもこいつを踏んだらしいな。

そういえば自転車のニュースが流れてましたねぇ。
自転車でも赤切符が切られる可能性があるとか。


昨日くらいから鼻水が出ます。
最近いきなり寒くなったので、風邪かしら?
お昼くらいに貰った葛根湯服用。
これで改善されるといいんだけども。

それで午後なんだが、妙に尿が出るなぁ。
何か関係があるのかしら?


来週なんだけども、浅草に行かなきゃいけないかも?
お手伝いなんだけどもね。
大変そうな話だったんで及び腰ではあったんだけども、
結構時間に余裕があるんだとか。
それなら話は別だねぇ。
たぶんだけど来週辛そうだからさー


不安な腕時計をパソコンの傍に置いてあるんだが、
5分ほど遅れておりました。
ダメじゃん。
時間は合わせておきましたが、
今後も遅れたりするのかしら?
だとすると電池が切れかけてるってことになるねぇ。


電妄視聴。
何時まで起きてられるかは不明だけども。