生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ眠くはないが、寝てしまうか

22時過ぎに寝たなぁ。
ホントは昼寝すりゃよかったんだが、
馬鹿力なんぞ視聴してたのがいけなかったか。
3時くらいにトイレに起きて、4時くらいにこむら返り。
起床は5時15分くらい。

もうこむら返りが普通になってしまったよ。
ものすげーいてーんだぞー


熱中症対策に水分を摂取するのはいいんだけど、
たぶん喉が乾いたから飲むのは、もう遅いんじゃないかな?
そうなる前に飲んでおく。
じゃないと危ない東京の暑さ。


土曜日に新橋に行くことになりまして。
茗荷谷から行くとなると、銀座経由で
銀座線というのが浮かびますが、
銀座駅の丸の内線から銀座線への乗り換えは
ものすごく遠いというのは定説。
じゃあ他の手段はってーと、千石駅に出て
内幸町に出ればそこは西新橋。
そこから歩くという方法もありますが、
近くを歩くか地上を歩くかの違いだなぁ。
或いは大塚まで行ってから山手線という
選択肢もあるんだけど、それはそれで
大塚まで歩かなきゃならんし。
結局歩かなきゃならんのは確定なのかねぇ。
だとしたら、やっぱり地下を歩くのが
暑くなくていいんじゃねーかなーと。


ナツメルートは倒れちゃったぞ。
入院だって。
屋台は?
そーゆー突っ込みを入れてはいけないのでしょう。
たぶんだけど。


明日はいろいろ買うものがあるんだが、
どうも天気が悪いみたい。
大丈夫かなー
遠くのスーパーに行きたいんだけども。
自転車出そうかと思ってるんだけどなー


パソコンの移設に伴ってクーラーのある部屋に
やってきたんだけども、筆立てってのは
面倒なのでそれぞれの場所に置きっぱなし。
実はこういうのが3つある。
そしてここは異様にボールペンが少ないなぁ。
1本あればいいわけだから、問題はないけども。