生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お茶飲んだら寝よう

22時半くらいに寝たような?
起きたのは5時前。

ちょっとだけ二度寝したなぁ。


明日はACP練習会。
明後日はライトゲーム会。
どっちにも参加する人って
かなり少ないだろうけどいるんだろうなぁ。
正直どちらも楽しいイベントではあると思います。
ACPは強くなることがメインだけどね。

鞄を新しくしたのでそいつに詰め込んでるんだが、
かなり容量がありますなぁ。
どうやら20キロくらいは入るらしい。
後は耐久力ですなぁ。


高橋しょう子引退だって。
顔もちょっと変わったような気がします。
こんなだったっけか?


お昼に焼きそばとカルピス。
そんなに悪い相性ではないだろうと
思ったんだけど、焼きそばのソースが
妙に甘くてねぇ。
焼きそばもいろいろだよなぁ。

さらに15時くらいから3時間半ほど就寝。


スマホから容量がいっぱいになったと
メッセージが出ました。
おそらく袋小路で撮影している写真が
そのままなのがいけないのかなぁと、
こいつらをスマホから削除。
スマホのデータ容量が小さいのが原因とも
言えるわけだけどもさ。


先日購入したハーブティ。
湯入れた後に蒸らす時間が必要なのだと。
6~8分だったかな?
味はレモンが強いねぇ。
酸っぱい。
だけど飲めないわけじゃないね。
そのうち慣れるかな?
なにせ20袋もあるものでねぇ。


そろそろ23時なので寝ようかと思います。
ちゃんと炊飯器のセットもしたし、
忘れてることはないはず。