生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は新装開店のスーパーに寄ってみようか

寝たのは22時半くらい。
実はパソコンの前で寝落ちしてて、
30分以上寝てたみたいなのよ。
起きたのは4時半くらい。
トイレに行ってまた布団に入ったけど
眠れないんだなー
5時くらいに起きてきた。


早くも土曜日の荷造り終了。
なんかボードゲームばっかりになったなぁ。
久しぶりにロックマンカタンとか入れたのが
その原因なんだけどね。
やるのかね?
わかんねぇけど。


朝から後楽園まで買い出しに行きました。
ドン・キホーテって24時間営業なんだよね。
だから何時に行ってもいいわけで。
いろいろ購入して帰ってきました。

ネスレのふわラテミルクティってのを買ってきまして、
家にはブレンディの紅茶オレ。
どっちが美味いか実験してみようかなと。
安いのはネスレの方。


土曜日にポーンゲーム会がありまして、
今週はイベントが2つあるんですが、
来週はありません。
来週は私がコロナワクチン接種だからなのです。
今までは茗荷谷とか後楽園でできたんだけど、
今回は予約が取れなかったので音羽ですよ。
音羽なんて他で行く用事少ないですよ。
群林堂行くくらいか。


お昼に焼きそばと炭酸水。
焼きそばは水分なしで食べるのはきついよねぇ。

そのまま寝てしまったんだけど、
起きたら18時だったのには驚いたよ。
しかも外は雨。
1日終わってしまいましたわ。


アンビシャスミッションはやっとOP。
ここまで長かったねぇ。
そんでいきなり分岐。
これで個別ルートに入るのかな?
かぐやと弥栄が盗人の姿なのに対し、
虹夢は制服なんだわな。
この人は怪盗じゃないからしゃーないけど。

そんでふつーにかぐやルートへ。
どうもこれ、竹取物語がベースにあるみたい。
このお話には7つの珍奇なアイテムが出てくるけど、
あれは求婚を断る口実だったのでは?

そして最近はペースがどんどん落ちてます。
集中力が切れてるのは数年前からなんだけど、
加速がついてる気もしますなぁ。


もう22時過ぎてら。
昼間寝てたから全然眠くない。
しかもコーヒー飲んじゃった。
それでも今日中には寝ると思うよぉ。

起きる時間が早いので、
どうしても寝る時間も早い。
昔はどうだったかなーと考えてるんだが、
昔から朝型ではあったと思うんだ。
5時過ぎには起きてた。
その頃より今の方が早いけどね。
昔から健康的ではあったのかな?