生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はなんだか暑いなぁ

寝たのは22時。
起きたのは4時半。
6時間半は寝てるんだねぇ。

そして朝から下痢なので正露丸服用。
さらに襖で指を挟みまして、爪が割れました。


サミットが63円セールってのを
やるんだそうで、行ってきました。
どうしてこんな中途半端なセールなのかってーと、
1963年にできたお店なんだそうな。

柿、こんにゃく、シュークリーム、納豆などが
みんな63円でした。
多分安いんだろうなと購入。
ついでに2色パンも63円だったので買った。
なんかこーゆーのがめっさ懐かしい。


あまりにイヤフォンが充電器の中で
認識されないので、接点復活剤塗ってみた。
どうやら効果はあったみたいだねぇ。
試してみたら一発で認識したよ。
新品なんだけどなー


東京湾ボードゲームという番組が
CSであったので視聴してみたんだが、
東京湾で釣りしてるだけなのよね。
んで、ボートで移動してるだけ。
これってもしかしたら、東京湾ボートゲームなのでは?


あまおういちごバターってのを食べました。
ちょいと前に安かったから購入したんだが、
よく見たら賞味期限が1か月くらいしかねーの。
売れ残った商品なのでは??

せっかくなのでパンに塗って食べてみたんだが、
たぶんあまおうでジャムを作って、そこにバターを
混ぜたようなものなんだろうね。
きっと美味いとは思うんだろうけど、
なんか確信が持てないのよ。
あまおうってそんな食べなれてないしね。
なんか未知の食べ物って感覚が強くて、
素直に美味いと思えませんでした。
おそらくバターを塗った上にジャムを塗るのが
めんどくせー衆が作ったようなものだと思うんだが、
私はそのめんどくささも味わいだと思うのよ。
確かに合理的ではあるんだろうけど、
なんでも混ぜてしまえばいいというものではないだろう。


どうでしょう新作だけども、
正直パワーは感じないなぁ。
見なくてもいいかなレベル。

これはアフリカ辺りから感じてることなんだけど、
面白い映像ってのは何度見ても面白いのよ。
だけどこれはそうじゃない。
1回見たらもういいやになります。
以前のものではそういうことはないんだけどね。
これはやはりパワー不足なのかなぁと。
みんな高齢化してるのも一端だとは思うけど。