生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうなってしまうのだろう?

22時に寝まして、起きたのは4時。
まだ眠れそうな気はしたけど、
せっかくなので起床。

16bitをこんな時間から視聴。
今度は1996年なのね。
そういえば痕って私は小さいパッケージので
遊んだ記憶があるなぁ。

そして懐古厨はどこにでもいます。


明後日がコロナのワクチン接種。
今回が5回目になります。
今回はモデルナだったかな?

一番心配しているのは、副作用。
親父も疲労が出るようになったし、
熱が出ても嫌なんだ。
確か前回何かあったような気もするんだが、
たぶん1年くらい前のことでしょ?
だから覚えてないというのが正しいところ。


今日暑いんですけど?
扇風機があってもいいよなぁ。

21時くらいになって風が出てきまして、
やっと過ごしやすくはなりましたが。

これでほんとに10月なのかね?


もう眠いんだけど電妄の時間なので
視聴しようとしたら、なんか調子悪いみたい。
だったら寝るって選択肢でもいいかね?
だけどこの時間に寝たら、また変な時間に
起きるんだろうなぁ。
4時とか。
それもまたいいかなぁと思う自分もいます。
正直4時の世界ってのも気持ちいいものよ。


かぐやルートが佳境。
秘宝の力を公開して世界を捻じ曲げたけど、
それは自分の望むものではなかったってやつか。
まーありがちだね。
そんなお話なのはだいたい読めてたけどさ。