生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

気がつけば23時

21時に寝まして、起きたのは4時半。
これでも7時間半寝てるのか。


おねーちゃんも怪盗だったのか?
確かに憧れという記述はあったけどさ。
立ち絵にしたかっただけなのでは説もあるね。


明日がコロナワクチン接種日なので、
書類に記載しておりました。
体温は明日計測するけどね。


また業務スーパーへ。
しかも上池袋へ。
上野広小路にもあるんだけど、
ここじゃ欲しいものが売ってないんだな。
もちろん冷凍食品購入。
全部で千円くらいだったかな?

そして家にパスタが山になってしまいました。
買うだけ買って食べてないんだよね。
ちなみに2キロもあるぞ。
賞味期限は2026年なので保存は効くんだな。


カード会社からの請求が来ましたが、
通常の倍以上でしたなぁ。
だけど全部自覚のあるものなんですね。
だから請求額がおかしいってことはないんだ。
なので払わにゃならんのよ。


なんだか今日は暑いねぇ。
部屋の中で服着てると汗かくレベル。
明日からは冷えるらしいけども。


今日はこのくらいで就寝かな。
明日は通帳記入もしておこうかなと。
やらないと合算されてしまいそうだよ。
確か30件で合算されるんじゃなかったっけ?