生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たいへんなことになったのじゃ

たぶん0時には寝たはず。
起きたのは5時。


ディプロマシーの件だけど、昨日告知をかけて
今日までに参加希望が4人いました。
あと3枠になりました。
早いね、埋まるの。


ときどき話に聞く業務スーパーですが、
実は行ったことがありません。
一度くらい行ってみたいと思って検索したのですが、
文京区には存在しないらしいです。
近いのは上池袋か上野広小路
あとは神田か田端。
もうちょっとこの件は寝かせましょうか。
自分の中で行きたくなったら行けばいいんだが、
そういうこともしづらい世の中になりそうではある。


ガリガリ君の当たり棒を偽造して逮捕ってニュースが
ありましたけど、こんな人いるんだねぇ。
なんか特別なものらしいけど、詳しくは知らない。


しかし今日は風が強いなぁ。
家の中にいても風の音が聞こえますよ。
窓が結露するので、後付けで二重扉にしたわけですが、
内側につけたはずの扉が外れてしまいます。
風圧がここまで届いてるってことなんだよね。


豊島区の会場から連絡があり、
1月中は夜間の利用が中止になりました。
よっていろいろ変更となります。

× 1月11日13時~21時半
〇 1月11日9時~17時

× 1月31日13時~21時半
〇 1月23日9時~17時

こうなりました。
面倒なことになりましたよ。
いろいろ連絡したり、告知したのを変更したり、
この作業が大変だったわ。
しかも明日顔出しに行かないといけません。
書類上の処理とかお金のやり取りとかあるので。
領収書は年末に裁断しちゃったよ。

2月は14日の13時から開催するんですが、
これももしかしたら変更になるやも?
それまでは今のままでいいかねぇ?
ちょいと確認してみたけども、
午前+午後で空き枠もなかったですし。
地味に人気なんだよなーここ。
池袋の最寄りであれだけの広さがあって、
あの金額ってなると借りたくなるんだよねぇ。

ついでに上池袋の業務スーパーにも
行ってみますかねぇ?
ついでができてしまいましたので。


ポーレットルートは
後半はひかりルートだよな。
こっちがメインだもん。
人見知りの子供が厭々する内容。


ウィングスパンの第二拡張はボードも変わるのかな?
花蜜トークンというのが増えるらしい。
オセアニアの鳥が入ってくるらしいので、
キウイやら出てくるんでしょうかね?
飛べない鳥も他にいるんじゃなかろうかと。
それから黄色いカードが追加されてるようです。
こいつはゲーム終了時の能力を持ってるみたい。
ボーナスカードみたいね。


木曜日なので電妄視聴。
北大路ゆきさんはHook系によく出てるねぇ。
同級生リメイクには仁科くるみ役かぁ。
可愛い声の方ですなぁ。
同級生リメイクに出てるってことは、
たぶん注目の声優さんなのでしょう。
私はそう思うよ。