生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

癒しも必要だとは思うが

日記書いてすぐ寝ました。
起きたのが4時なんだよね。
せっかく起きたので有意義な活動をしようと、
こんな時間から例会報告を作成。
5時にアップしたぞ。
誰が見てるんだよ。


夜にNFLのハイライト動画を眺めていたら、
ものすごい涎垂らして寝てました。
お疲れなのかしら?
そりゃ4時から起きてますからねぇ。


またいろんな準備をすることになるんですが、
こういうのってかけた時間や工数に比べ、
楽しさってのが比例してるのかなとは思います。
あくまで自分の中でのお話ね。
楽しんでいるのは私だけではないので、
私一人の感覚で測るものではないのかもしれないけど。


親父が最近はおでんを食べているようです。
どうやら電子レンジで温めるだけで
食べられるってのがスーパーなんかで
売られているようで。
正直固形物が食えるってのは素晴らしいことだよね。


明日は通院をしようかと。
ついでに肺がん検診もできたらいいな。
そのはがきも持っていくつもりだけど。
ダメだったらどっかでスケジュール組まないとねぇ。
いちおーだけど、5分でできるとは
はがきには書いてはある。。


22時過ぎてしまいました。
さすがに寝る時間にしましょうかね。
起きてるのはちょいときついんだわ。

やりたいこと、やらなきゃならないこと。
そゆのと上手く付き合っていかないと。