生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ヒャッハー

たぶん22時半くらいに寝たと思う。
あまり自信はない。
起きたのは5時のアラームでした。


早速昨日いただいたタンブラーを
使ってみたのですが、かなり深いねぇ。
ホットコーヒーを飲んでみたんだけど、
いきなり眼鏡が曇ったぞ。
暖かいものを入れても大丈夫なんだが、
たぶん冷たいものを入れて飲むのが
適してるのかなぁと思ったり。


あてなルートってのは、どうやらTRUEみたいね。
確かに今までの伏線回収してないもんなぁ。


昼前に買い物に出かけたのよ。
金曜日に履いてた靴を使ったんだが、
まだ乾いていなかったようで、靴下に沁みました。

そしてスーパーで激しい腹痛。
このお店は小さいのでトイレないのよね。
何とか我慢して帰宅。
間に合ってよかったわ。


ACP練習会の日。
参加人数23名初参加3名。
あたしゃアグリコラのインスト卓から。
鋤手助手&季節労働者に移動住宅まで揃ってた。
しかしここから増築に行かなかったのが
いけなかったかなー?
新しい土地があったので、そっちに流れてしまったよ。
家3軒畑6枚6スペース柵が正解だったかな?
ほらふきまであったけど、家点が足りずに負け。

プエルトリコのインストもした。
初プレイの人がいたのでね。
3番手だったのでかなり伸びたんだけど、
伸びすぎた感もあるのでアドバイスするのを
止めたら失速してました。
だけど相当気に入ったみたいよ。
もしかしたら買うんじゃないかなぁ?
ちなみに私はゲームに入っていない。

アクワイアのインストもした。
これは入ったんだけど、2着の人が
ガンガン仕事してくれれば筆頭は楽です。
あっさり勝ち。

次のアクワイアはインスト不要。
だけどどうして勝ったのかは不明。
たぶん他の3人に主張点が薄かったからでは?
資産がない人とワールドの筆頭&41軒オーバーしか
ない人だったもんな。
私はなんだかんだで2着が多かった。
ワールドも11枚で2着に落とされてるんだが、
やっぱり枚数ってのは正義でもあるし。

カタンもしてみたんだけど、麦独占した人が
騎士賞2Pで勝ち。
私は街道から道賞貰うのが精一杯でした。


そんでもってアフター。
今回はそんなに酔ってないので
あまりひどい話はしていない。
てきとーに食べて飲んで終了。
だけどチャレンジの方がすごいことにはなるね。
伊藤おじさんに口頭で伝えたので
そこらへんは大丈夫か。


かなり酔っぱらったけど元気。
帰宅してカフェオレ飲んで日記書いてますわ。
まー誤字脱字は多いんじゃないかしら?