生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ重いんだよ

日記書いてすぐ寝たんだよ。
3時くらいに目が覚めて、また寝た。
起きたら7時25分。
どうやらアラームを忘れたらしい。
超ピンチだね。
食事作ってる暇もなし。
慌てて出かけたよ。
遅刻じゃないけどさ。


例会報告は夜に作成。
公開したのは19時くらいか。
まーいつもやってることだけどね。


ふるーいデジカメがヤフオクに出てたので
入札したら更新されたのでそれっきりに
してたんだけど、ちなみに落札金額は
いくらになったのか調べてみたら、とんでもない金額。
新品買えよと思ったね。
そのくらいでしたわ。


久しぶりにカレーを食べてみたんだけど、
こんなに辛かったっけか?
熱かったのもあるけどもさ。
食べた後もなんか重いのよね。


今週は木曜から日曜までお休み。
24日と25日にプレッシャーを受けたけど
跳ね返すことに成功しました。
やっぱナシってのはひどい話だよねぇ。


22時過ぎましたので、もう寝るつもりです。
今朝はやらかしたので、スマホのアラームは
確認してあります。
それより前には起きると思うけど。


明日は業務スーパーに行こうかね。
買わなきゃならんものもあるし。
面倒なんだけどなー