生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

月曜日なのに疲れがある

帰宅してすぐ寝たと思う。
4時くらいに目が覚めてトイレ行ったのかな?
起床は5時くらい。

朝から例会報告を作ったら
朝に更新できるかなと思ってやってみたけど、
猛烈な下痢がやってきて断念。
ふつーに20時過ぎに更新したわ。
それまでNFLの試合視聴したり寝てたりした。
寝落ちだよね。


今日は寒かったですねぇ。
なので朝から貼るカイロを背負ってました。
さらに温熱ベストを着用してたけど、
電源は入れてない。
これで寒くないはずなんだが、
風が吹くと厳しいねぇ。

今週はずっとこんな感じなのかな?
やっと冬という実感はしますけども。


今日は銀行行って小銭預けてきた。
先週も預けてきたなぁ。

いちおー袋小路には100円玉を
毎回100枚持ち込んでお釣りに
困らないようにはしてるんだけど、
これも実は要らないんじゃないかしら?
ここ数年使ってないもんな。


人通りの多い大きめの交差点がありまして、
私が信号待ちをしておりました。
そしたら全身ピンクの服を着たおっさんが
腰を振っておりました。
それはたぶん異様な光景だと思うのですが、
周囲の人はスルーなのです。
どうしてかなぁ?
このおじさんは有名人で、危害を加えないことが
わかっているからなのかな?
だけどさ、それなら私も知ってて然るべきでは?
ってことはさ、周りの人には見えてないのでは?
見えないものが見えている可能性があります。
哀しいけどそれなら納得はできるの。


気づけば23時が近くなってしまいました。
明日は5時20分にアラームなので、
6時間は眠れる算段かな。

明日か明後日に面倒なお話があります。
どうなるのかねぇ?