生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

愕然

日記書いて寝たよ。
3時50分に目が覚めてトイレに行って、
また寝たらアラームで起床。


カルテルのルールを確認。
私がインストされたルールといろいろ違うなぁ。
まず株式ってのはお釣り出るのか。
パスしたときに引けるカードは2枚になってた。
だけどこのゲームのパスはキツいので、
これは3枚のままでいいと思う。


5月になったので6月の抽選結果確認。
全部当選してました。
なのでこうなります。

4 定例会 多目的B
17 ACP 和室A+B
25 クニツィア会 多目的A

これでいいかな。


例会報告もした。
19時過ぎだったと思うけど。
あとは6月の告知も同時に。
結構大変だったわ。

それから忘れ物情報も公開しました。


冷凍のアメリカンドックを90秒ほど
レンジにかけて食べてみたんですが、
真ん中の肉棒が冷たかったよ。
外側は完璧にあったかかったんだけどなー

最近は冷凍の食品もかなりレベルが高く、
今川焼なんかもかなり美味いらしい。
今度購入してみますかね。


どのくらいかわからないけど、
寝てしまいました。
パソコンの前で。
サクラノ刻はオートでプレイ中だった。

さすがに布団に入ることにしました。
明日はちょいとハードかもしれないけど、
そこいら辺はセーブしながらッてことかね。