生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなに疲れてはいないはずだが

寝たのは23時前だったと思う。
起きたのは4時半くらい。
ちょいと早いかね。


今日は新人がやってくれました。
研修終えて初日でかっ飛ばしてくれたため、
全員残業でやんす。
お陰で帰りにアメ横に行こうかと
思ってたのが果たせなくなりました。
代わりにサミットに寄ったんだけど、
妙に安いものばかりあったので購入。

そんな中で勝ったのがランチパックの
デミグラスハンバーグとチキンサラダというもの。
Jリーグの30周年の一環みたいよ。
2つ入ってるランチパックの味が違います。
そういうことなのかー


PHIとKCがマンデーナイトで対戦。
いい試合でしたねぇ。
最後までどちらが勝つかわからない。
意地だけのINTみたいなものもありました。
しかしPHIのスニークはきっついねぇ。
わかっていても止まらないんだもんな。


電妄視聴してたんだけど、
美樹クローンはずるいな。
そう思います。


カード会社から請求書が来ました。
先月の半分くらいだったけど、
やっぱりでかい買い物してるから高め。
しょうがないかなー


気づいたらもう23時じゃないか。
さすがに寝ないと。

まとめて買い物は木曜日にしましょうかね。


そういえば明日は大変な予定なんだけど、
それが終わったら4日休みだからねぇ。
なんとかしますよ。