生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はやることが多かったんじゃ

22時半には寝たぞ。
3時くらいから寝たり起きたりを
繰り返し、布団から出たのは5時。
最近はこんな感じじゃ。


とりあえずマウスを交換してみたんだが、
こいつどうやら固まるなぁ。
1秒もかからずに回復するんだけど、
ストレスがないわけじゃない。
パソコンがフリーズしてるんじゃないかって
疑惑に駆られてしまうのだ。
悪いモノじゃないと思うんだけどねー

今日もフリーズが発生したのよね。
しゃーないのでまた再起動しようかと
思っていたら、まさかの復活。
そんなことあるのかね?
マウス連打してたら生きてたわ。

だけどさー、こんなことばっかりあるのは
正直困るわけよ。
原因がどこにあるのかはわからんけど、
全部元に戻してみました。
多分その方が安定しているはず。
原因の一端は、キーボードのUSBポート
からじゃないとマウスが接続できないことなんだわ。


今日急いでやらなくてもいいことなんだけど、
ツールを更新しておきました。
まだ不完全なんだけどなー
そして作業を間違えてしまいました。
大丈夫なのかね? こんなんで。


浅草でベリーダンスの催しがあったらしく、
その映像ってのを閲覧したんですがね。
どうやら踊ってるのがベリーダンス同好会
みたいな人たちで、批判を承知で書くと
厚化粧のおばはんがとんでもねー衣装で
踊ってるというものでした。
さすがにデブはいなかったよ。
だけどきっついものはあるね。
ここはぼったくりじゃねぇなって見定めた
風俗店に行ったんだけど、出された写真が
どう考えてもNot foe meで、その大群に
出会ってしまったような感じといえばいいかな?
悪い店ではないんだよ。
だけど自分の好みじゃなかっただけでさ。


今日はいつも使ってる靴に新しい
インソールをかまして歩いてみました。
ある程度の距離歩いてみて、やっぱり腰痛くは
ならないんだけど、土踏まずがいてぇ。
たぶんインソールが押してくるんじゃねーかな?


22時過ぎたので、そろそろ寝ようかと。
ホントはルール読みたかったんだけどなー
そんな時間はなかったよ。
果たして日曜日までにいくつ読めるかねぇ?

ところでボドゲのアプリだけど、
日曜日の定例会に参加希望者0名。
大丈夫なのかねぇ?