生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お休みの時間にする

寝たのは22時半。
また炬燵で寝てしまいました。
しかもコイバナ恋愛中に。
面白いゲームなんだけどねー

4時前にトイレに起きて、また寝て
起きたのはアラームの5時20分。


あまり大声で言うことではありませんが、
自分の行動が惰性になりつつあります。
今までは何かわからん内燃機関といいますか、
核融合炉といいますが、そういうのが確実に
燃焼してた気がするんだけど、それがないの。
性欲の減退でしょうかね?
私も30日で53歳になりますからねぇ。

これが事実だとすれば、私は性欲をコストにして
行動してたってことかねぇ。
それならそれで決して悪いことではないが、
今後はどうなるんだぁ?
より惰性に拍車がかかるだけってことか?
今までやってきたことの反復ってのが
楽ではあるからねぇ。


寒い日でした。
風が強かったねぇ。
靴下2枚履きつつ、しかも両方冬用。
じゃないと耐えられないと思ったから。


ミスターダイヤモンド再販だって。
たしかに現段階で入手しようとすると
プレミア価格かもしれませんので、
欲しい人には朗報かもね。
ただね、このゲーム底は浅いぞ。
なのですぐにお腹いっぱいになる。
精神年齢が8歳くらいだとちょうどいいかね。
そして必勝法はない。

ボドゲに興味がない層には、
こういうのが入口になりやすいのでは?


スマホをパソコンとケーブルで接続してみたけど、
認識はするけどロックを解除しろとメッセージが出ます。
ロックかけてないんだけどなー


顔を見なくなった人の動向が回ってきました。
元気そうでした。
あまりに元気で問題起こして嫌われてました。
やりおるわい。


まだ全然眠くないけど、
そろそろ寝ないといけないよね、よね。
だって22時半だもんな。