生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いろんなことした

21時過ぎに寝てしまったよ。
2時に目が覚めたんだが、
下痢でトイレに行ったらもう眠れない。
なので起きてきて電妄の再放送視聴。

ついでにマフィオズーのルール確認。
やっぱりルイ14世に近いんだな。
今まではカードになってた特殊能力が
全員で狙いに行けるようになってるのね。
能力の低いマスは点数が高かったり、
連結があるのでそこを考えないといけないのね。

ノコスダイスもルール読んだ、
これは面白かったのよ。
ただねー、ダイスをチョイスしていくのが
冗長な感じもするのよ。
0トリックのダイスを選ぶと、0トリックしか
選べなくなるのね。
それから後出し勝ちってのが間違えやすそう。
点数計算はちょいと雑かな?

ここで4時くらいになったので寝て、
起きてみたら5時だったよ。
血圧計測したらいつもより20も高いぞ。
ストレスかねぇ?
もちろん朝食後も下痢。
食欲もあまりなかったけど、
無理して食べた感じ。


病院行って薬貰ってきた。
年末だからって40日分くれたよ。

さらに肺がん検診も受けてきた。
とうということはないって。

そいで来年頭に大腸がん検診もするってさ。
もうキット預かってきたよ。


1月の袋小路公開。
7日が定例会で、13日がポーン。
21日がACPとなります。
ACPだけA室です。

ネットにいろいろ公開してたら
すんげー疲れたけど、なんか気持ちはリセットできた。
袋小路はすげーなー


入浴後にラーメン食べて、
コーヒー飲んで炬燵に入ってたら寝たわ。
まーそーだろーなー
動画視聴してたのもよくなかったかな?


明日の予定はないけど、
たぶん今週疲れてるはずなので、
ゆっくりしようかなと。
実は喉も痛いのよね。
風邪かもしれんなぁと思ってるんだわ。