生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

それなりに疲れはあるみたい

日記書いてすぐ寝たと思う。
朝起きたのはアラームの5時20分。


例会報告作成したのは20時前。
火曜日にこんなことしてるのは新鮮な
気はするけども身体は大変。

そして週末は袋小路なし。
だけど10月になったら
定例会→ACP→ポーンとなって、
1回コロナワクチン接種があって、
アクワイア練習会があります。
ポーンは3か月に1回と決めてるので、
10月だと今年最後になるのかー

11月はどうしますかねぇ?
アクワイア大会は顔出すつもりではいるけど、
ACPもやるなら毎週ゲームまみれではありそうよ。

そういえば麻雀企画っては
もしかしたら今年もう1回くらいあるのかな?


大塚に行ったら、バス停のところに
座ってた若い女性がおじさんと
待ち合わせをしていたところを目撃。
これパパ活じゃね? と思って眺めていたら、
そのままラブホテルに消えていきました。
こういうのは嗅覚でわかるのかねぇ?


最近はまた牛乳を飲むようにしていますが、
1本未開封のものがあるのに、また購入してしまいました。
2リットル冷蔵庫に入っております。
賞味期限の関係からすると、結構なペースで
飲まないといけないのかな?


そろそろ22時半を超えました。
NFLの動画を視聴してて寝てたようです。
お布団で寝ましょうかね。
眠いのを我慢してても意味ないし。