生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ダメージが蓄積しております

22時半くらいに就寝。
久しぶりにアラームで起きた。
5時20分だね。


なんか大変なことになってました。
私もその後の動向は知らなかったんだけど、
こりゃまずいね。
かなりピンチです。
悪いのは私なんだけどね。
それでも納得できるような内容じゃないけど、
世の中が理不尽なことは理解しています。
だからこっちが謝らないといけないんだろうな。
やっぱり悪かったところはあるわけだから。


優ルート終了。
気持ちは落ち込んでるけどゲームはできる。
オートだからね。
次はアルル。
確かマミーだけど敏感肌だから服が嫌い。
なので裸になりたがる人か。


ラウンドハウスのルールを今日も読んでるが、
全く把握できん。
主行動と副行動があって、どちらかを選ぶマスと
駒を使わないと選べないマスと、
さらにお金を払って行動しろとか書かれてるし、
そろそろ限界です。
まだ読まなきゃダメ?
現在精神的にきついんだけどさ?

ですんでマフィオズーのルール確認。
ほぼルイ14世なんだけどね。
どうやら駒で競るんじゃなくて、
宝石で競るみたい。
紋章を手に切れたときのために
バックを用意したんだけど、どうやら不要みたい。
5枚公開して、あとは非公開。
そんで獲得できるタイミングでプレイヤーは
表からでも裏からでも引いていいんだって。
まだ全部読めていないのは、寝てしまったからだよ。


21時なので電妄視聴してるんだけど、
かなり眠のいのでたぶんギブアップするだろう。
今だってつらいんだからさ。