生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

炬燵で寝てしまいそう

帰宅して日記書いてすぐ寝たよ。
どうやら本当に日記は書いてたようだなぁ。
ちょっと自信なかったんよ。
起床は5時くらい。


例会報告なんだけども、7時半くらいに更新。
相変わらず誰が見るんだろうとは思うが、
こういうのは更新していることが大切なのだ。
・・・そうかな?


2月の再抽選ですが、11日を全日確保しました。
ここで重ゲをやります。
定例会は25日ね。


北に行ってきた。
バイク出したんだけど、寒かったねぇ。
手がとんでもないことになりました。

いきなりパズルゲームやったわけ。
5×5のスペースにタイルを置いていくんだけど、
正解の形を見つけるってもの。
ヒントが少しずつ見えていくんだけどさ、
私は立て続けにいいヒントを引いたみたいで、
うっかり勝ってしまいました。
こういうゲームは苦手なのに。

・心臓発作

3人でも面白いもんだねぇ。
やってることは同じだからか。
序盤から渋い展開になったんだけど、
限界点はどっかにあります。
今回は私が体重で攻めたんだけどさ、
そこから派手なことになりましてねぇ。
最後は耐え切れずに死亡。

・ワードスナイパー

まぁ時間調整みたいなゲームですわ。

・ヒストリーオブサムライ

久しぶりにやりましたよ。
源氏も織田氏豊臣氏もいませんでした。
どんな歴史だよ。
私は途中で足利を引いたので、
そのパワーで勝った感じ。
ダイスもまぁまぁ走ってたような?

・八八

2年やりましたが、1年目は絶場1回に
大場が1回だったかな?
とにかく地味な展開でした。
トップが10貫くらいじゃないかな?
素十六作ったら、青短作られて
無効にされたなんてのもありましたが。

逆に2年目は大荒れ。
ほぼ平場はありませんでした。
そんな中で降りまくっていたんですが、
1回だけチャンスらしいものとしては、
はねけんが大場で来たんだけども、
他の2人も手役が入ってて、
大きな収入にはなりませんでした。
こっちは達磨引いちゃったよ。

・支離滅裂

2ダメ食らったけどそこまでで耐えました。

そんなこんなで退出し、
業務スーパーに寄って、
LIFEにも寄って帰宅。
やっぱり寒かったわ。


また告知をいろいろしようと思ってるんですが、
どうしょうもなく眠いですなぁ。
明日以降にしようかな?