生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝ないといけないよね

寝たのは23時過ぎ。
4時くらいにトイレに起きて、
また寝て起きたらアラームの5時20分。


ディプロマシーだけど、2月18日にやるけども
11日までに7人揃わない場合は中止にするつもり。
会場がそのまま空いちゃうが、フリースペースにでも
しておけばいいのかなと。
新年会の2月版になる可能性は高し。
いちおー重ゲ会で最後の募集はしてみるけどね。
重ゲ好きならディプロマシーも好きかもしれんし。


やらなくて済むならいいなと思ってたけど、
明日やることになってました。
私がいないところで勝手に決まっています。
だけどこれで終わりなんじゃないかしら?
相手のあることだからわからんけど。


まさかのPITが第7シードに滑り込みましたねぇ。
JAX敗戦がこの原因なのですが、そのために
JAXは地区優勝もプレイオフも消えました。
やはり終盤戦で連敗しているチームというのは
勢いもないのかもしれませんね。
代わりに最後に滑り込んでくるチームというのは、
だいたい連勝しているケースが多いような?
こういうチームは勢いがあるので、
実力以上の力を発揮することもあります。


今日は寒かったねぇ。
午前中は爪先が感覚なかったもんね。
そろそろ靴下を二重にしなきゃダメかな?


もう22時。
寝る時間かなー
眠いと言えば眠いんだけど、
なんかもったいないような気もする。

目がしょぼしょぼするので、
目薬点したんだけど、
なんか違和感があったなぁ。
どうしてだろう?
ずっと使ってきたものなんだけどなー
そういえばここのところ使っていなかったので、
劣化してしまったのかも?


あてなルート。
CVアグミオンはわかってますので、
それだけでもいいわけですよ。
ふわっとした役は合ってますなぁ。