生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

大丈夫かな?

22時過ぎに寝ました。
4時半くらいに起きてトイレに行って、
もう眠れないなぁと起床。
これでも6時間は寝てるのか。


美春ルートプレイ中に、また画面が
白く点滅することがありまして。
何に由来するのかわからないので、
クリスタルディスクインフォを起動。
こいつは記憶媒体の健康度合いをチェックする
ソフトなんだけど、エロゲ突っ込んでる
HDDは健康としか表示されません。
つまりエラーなしの100%か。
15000時間くらい使ってるんだけどなー
めちゃんこ健康じゃないか。
むしろ起動ディスクのCドライブの方が
93%と表示されたぞ。
こっちも1万時間は超えていますが。
だからここが原因じゃないのね。
すると他に原因があるみたい。


去年スーパーができたけどさ、
それによって値引き競争などが
発生するのかと思ってたけども、
現在ではあまり変わらなくなったねぇ。
いつかこんな感じで落ち着くのかなとは
思ってたけど、意外と早かったわ。


16日に通院しようかなと。
薬の減り具合と自分の都合を考えると、
この辺がいいのかなと。

そんで検便をせぇと言われてるんだが、
そろそろやらんといけないのだろうなぁ。
まだキットの説明書も見てないけど、
だいたいわかるだろ。


今日は缶やら瓶やらペットボトルは
捨てたんだけど、紙を出すのを忘れました。
玄関にあったんだけどなー
なので玄関に新聞紙を縛ったものがそのまま。
そのまま来週まで残ります。
たぶん年末からのものじゃないかしら?
情けないねぇ。


明日何とかすればお休み。
今週はなんか疲れたねぇ。
昨日の件があったからかな?
たぶん来月中何もなければそのままだと思う。
なのでそうなったら何か言えたりするのかな?


電妄視聴だけど、たぶんそのうち寝る。
感覚的には22時までは保たない。
そのくらい眠いな。