生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るにはちょっと早いかもしれないが

21時20分くらいに寝たと思う。
1時過ぎにトイレに起きて、また寝た。
起きたのはアラームの5時20分。


明日はポーンゲーム会なんだが、
なんか天候が悪いらしい。
午後から雨だとか。
天気悪いと参加人数も少なくなる
傾向はあるんですよね。
何人来るのかはいまだにわからんけど。
近所ではJAGAやってるくらいなんだけども、
どうも小さな会がすごく多いみたい。
それだけ裾野が広がってるってことなのか、
単にボドゲカフェなんかが人寄せに
やってるのかもしれないけどさ。

荷造りは明日でいい。
何持っていくかだけど、
いつものセットになるのかねぇ?
そんな気がしてきたよ。

それでも荷物を選んでいたんだけども、
フレスコの赤の駒がないんだけど?
どこいったー
さすがにこれがないと遊べないぞ。
だけど代替案ってのは考えなきゃいけないので、
電力会社と同梱して駒を共用するという
アイディアはどうだ?


ベリチックがNEのHC解任だって。
なんと24年間も続けてたのか。
2000年からだもんね。
その間にSB出場10回と勝利が6回。
とんでもないことだよね。
まースパイ疑惑とかデフレートゲートとか
いろいろあったけども、それを差し引いても
こんなことができる人はいないだろう。


そろそろいい時間なので、
特別眠いってわけではないけど、
明日も5時前に起きなきゃいけないのでね。
なんか大変な生活してるなぁ私は。


おねーちゃんのルートはエッチシーンに突入。
ここまでは紆余曲折ありましたねぇ。
もしかしたらエッチシーンは短いか少ないか?

これが終わったらもう1本あるので、
そっちをやろうかなと。
たぶんそっちはメインの2人も出てるんだろう。
シャルルートもあるのかな?