生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は疲れましたわ

22時過ぎには寝ましたよ。
起きたのは5時。
まだ眠れる気はしたが。


土曜日にポーンゲーム会をやります。
名作のゲームを集めた会なので、
そんなに嫌われる内容ではないと思ってますが、
参加人数はどうなんだろう?
Twiplaでは参加1人で興味あり6人。
アプリだと興味ありが2人。
わかんねーわ。

荷造りはやってる時間がなさそうなので、
当日になるかなぁ?


結局1時間半もかかりました。
たぶんこれで終わりだと思うよ。
自信はあまりないけど。
とにかく疲れましたわ。
普段しないことだし。

今後連絡があったらまずいよねぇ。


アメ横に行ってきました。
ストレス発散も含まれます。
うっかりグラニュー糖を1キロ買った時は、
我ながら何考えてるんだろうとは思ったけど。
そんで餅太郎とうまい棒めんたい味を購入。
餅太郎は税込み300円だけど、うまい棒は300円以上します。
こっちの方が高い商品になってしまったよ。

多慶屋にも行ったんだが、レジ袋が有料になってました。
そして諸事高いですなぁ。
お店の所為とばかりは言えないけど。
今はどこも高いもんなぁ。


今日は靴下の二重履きをしてました。
冬物の上から夏物って感じ。
これだけでも爪先の寒さは軽減できます。
欠点は足の指を靴の中で動かせないこと。


ベビースターラーメン
冒険少年とのコラボ商品で、
あばれる君の麻婆豆腐味ってのがあったので
購入して食べてみたんですが、
あまりそれっぽく感じませんなぁ。


今日は疲れましたが、いつもとは異質の疲れですなぁ。
ちゃんと眠れはすると思うんだけども、
明日は大丈夫かねぇ?
疲れが残っていないといいんだけど。
そして明日も寒そうじゃ。


あてなルートおしまい。
そろそろ終わるかなーと思ったら
ホントに終わっちゃったよ。

次は美春。
孤児院のおねーちゃんだね。