生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぶどうジュースが思ったより美味かった

22時半過ぎたかな、寝たのは。
起きたのは4時前。
そっから眠れなかったので起床。


エロゲ夜話4回目は「笑うエロゲの冒険」でした。
伝説とかもできるのかしら?
エロと笑いは両立するのかって話ですが、
爆笑できればアリみたいですね。
愛想笑いでは愚息もしょんぼりとなるわけで。

このジャンルではあやよさんが初期のようで。
何人わかるんだろう?
だけどこんな放送見てる人はわかるわけで。
老害なんて言葉じゃ済まねぇぞ。

ぷろすちゅ~でんとgoodはやりました。
確かにTSの元祖かもしれませんね。
むちゃくちゃな内容でしたが。

名前が出てたのだと、グリーングリーン
全シリーズやりましたね。
あれは三人組が面白かったのよね。
つよきすはフカヒレがつえーよな。
主人公とカニとスバルとフカヒレの関係性が
とても上手く描かれていたのよ。
なのでカニルートがいいわけですよ。
エロシーンで面白いってのもあったね。


間宮摩美はそろそろ終わりだと思うよ。
基本エッチシーンだらけだし、
こいつは三部作の1作目なので、引きになるような
文言はちゃんとありますし。

そしたら次はどうしますかね?
ふつーに考えるならAMBITIOUS MISSIONかな?
天使☆騒々という手もあるが。
ズラすならハーレム×楽園。
短いのなら綾瀬ちゃんとかギャルオタとか。


今週はちょいと大変なのよね。
もう健康ドリンクもいらないかなと
思って入るんだけど、どうもまだ
30度超えの日もあるそうで。
だとするとまだあってもいいのかなぁ?


もう12月のカレンダーを眺めています。
今年は大晦日が日曜日なんだね。
忘年会をするなら早めにやろうかな、なんて
ぼんやり考えてるんだ。
新年会をやるとするなら、あまり期間が近いと
新鮮味がないからねぇ。