生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

きょうはそんなもん

寝たのは23時過ぎ。
3時40分に目が覚めたけど、
まだ寝たいなとごろごろしていたのに
全然眠れませんでしたね。
なので4時半くらいに起床。
そしてびっくりするほどの寝汗。
激辛の影響かなぁと思っていますが。


めぐりセンパイルートなんだが、
妙に展開が早いなぁ。
このゲームの魅力がキャラクター同士の
掛け合いにあるようなので、どうしても
他のキャラとの接点があまり多くない
センパイキャラだと、そこらへんが
保たないのかもしれませんなぁ。
いちおー水泳部ってことで、
サブヒロインに3人が同じ部活ってのは
あるんですけどもね。
そしてこのゲームは男同士のコイバナというのも
しっかり描かれています。
男キャラは3人出てくるんですが、
学園もので男が多いゲームってそんなに多くない。
グリーングリーンには三馬鹿とか毒ガスとか
いたのを思い出すくらいかな?


雨の中外出しようとしたら、
まさか傘が開かないとは思わなかった。
しょうがないので誰も使っていない
女性用の傘を持ち出しました。

そして今日は雪でしたなぁ。
あれはたぶん雪。
だけどそこまで寒いってことではないかな?
明日も雪かもしれないけどさ。


次の日曜日が重ゲ会。
朝9時から12時間やります。
だから会場にもいつもの5割増しなんだが、
参加費はそのままなのよね。
なので損益分岐点がいつもより高いんです。
だけど最近は参加人数も少なくなってますし、
かと言ってどう告知するんだこれ以上?

いちおー近隣でゲーム会はなさそうだけど、
これもどこまで信用できるかわからん情報。
3連休の真ん中ってのはどうなんだぁ?
行くとこない人は来るかもしれんけど、
今のところ反応はそこまで芳しいものではなく。


動画眺めてたら完全に寝てました。
涎垂れてたよ。
22時だし、もうお布団で寝てもいい時間だよね。