生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こんな時間に下痢

22時過ぎに寝ましたね。
3時くらいに起きてトイレへ。
また眠れるか不安だったけど、
どうやら寝たらしい。
起きたのは4時40分。
実は3時から寝たり起きたりを繰り返してます。
そして下痢を2回ほど。


今日は貯まってたコンテンツを消化。
電妄も半分しか視聴してなかったし、
こういうタイミングで補完。
他にもいろいろ動画眺めたけど、
長いのはだいたい寝るね。


お昼に賞味期限になってた
ラーメンを消費しました。


コイバナ恋愛は厚めに。
こころルートはたぶんメインヒロインなので、
面白くなってるって可能性はある。
そんでこのゲームってのは、ヒロイン同士の
掛け合いにあるんだけども、
個別ルートに入っても掛け合いはあるので
楽しめておりますよ。

問題はヒロインが4人いて、上級生や下級生が
入ってるんだが、そのルートはどうなんだろう?
さすがにあまり掛け合いはないのかしら?
幼馴染のチーは同級生だし、そういうことなさそうだけど。

そしてゲーム中にブラウザ開いたら
フリーズしやがりました。
リセット対応だよ。

そしたらこころルートが終わってしまった。
夏休みに入るところで終了かー
まだ続きそうな雰囲気だったけどなー

次はめぐり。
主人公が一目ぼれした先輩だな。
体育祭で頑張ってデートしてもらって、
そこで分岐するんよね。
妹のいのりがこころルートでは
そんなに出番多くなかったけど、
このルートでは結構出てくるんじゃないかしら?
知らんけど。


フリトレーから出てる
激辛マニアってスナックを食べました。
舌の感覚はなくなるねぇ。
絶叫スナックって書いてあるのは間違いではない。
飲み物必須だな。

よく見ると袋にトンでもないことが
いろいろ書いてあるし、これはヤヴァい商品だ。
それに食べてから結構経っても
胃が熱いんだけども?
これって兵器かもしれんな。


22時半くらいに動画眺めてたら
しっかり寝たので、今日はここらへんかな?
淹れたコーヒーがそのままなので、
こいつだけ飲んでからとは思っていますが。

そしてこんな時間に腹が痛い。
たぶんさっきの激辛だと思う。
トイレから出てきたら、肛門が痛いぞ。