生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうねるよ

寝たのは22時50分くらい。
コイバナやってるとこうなります。
どこで中断するかが悩ましいの。
起床は4時41分。


ドラッグストアに顔出してきました。
買うものがそこそこあったのでね。
卵、カフェオレ、ベーコン、
目薬、歯磨き粉と購入。
ポイントで払おうとしたら、
ちゃんとありましたよお。
1,000ポイント以上溜ってたんだねぇ。
残りは4ポイントになっちまったが、
満足ですわい。

さらにスーパーで冷凍食品やら
豆腐やら買い、まいばすけっとまで寄って
納豆買って帰宅。


今日は楽な内容だと思っていたのに、
インフルエンザだとかで急遽休む人が発生。
皺寄せは私に来るのじゃ。
いちおーインフルエンザのワクチンは
接種しておいたけど、感染しないという
保証はないし。
どうやら日曜日に39度の
熱が出たけど下がったので月曜日に
出て来た時に私は会ってるんだよねぇ。
たぶんもらってないと思いたい。
それにインフルエンザじゃなかった説も
まだあるんだよなー


電妄視聴。
ゲストが歩サラって3年ぶりなのか。
2人でようつべのコラボもしてたよな。
この人もオトメドメイン以来すげー人気だよねぇ。
だけど当初は声優というより、
ラジオパーソナリティとしての人気だったと思うよぉ。
今は出演作もめっさ多いけどな。


買ってきた目薬はFX。
これはクールだねぇ。
沁みるくらいだ。
今までビタミン系を使っていたので、
差が激しいなぁ。


もう22時。
さすがに限界だねぇ。
今日は疲れたし。
明日はそうでもないんじゃないかなぁ?