生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠いと言えば眠いな

22時半くらいに寝たっけ?
4時に目が覚めた。
トイレに行ったらもう眠れないと
思えたので起床。

で、4時から起きてパソコン起動したのは
いいんだけど、ネットにつながらないぞ。
4時にネット接続できないと、することが
本当に限られてくるねぇ。
まずは接続ポートを変更してみたんだけど、
いつもはこれで復旧するのに今回はダメ。
なのでパソコンを再起動したら、また接続
できるようになりました。
これでダメならルータの方を再起動する
つもりでいたんだけどね。

そんで朝からめぐりセンパイルート終了。
あんれぇ~
早かったなぁ。
センパイだから掛け合いの部分が少なくて、
エッチシーンが叩き込まれてて終わってしまった
イメージはありますねぇ。

次は後輩のトコちゃん。
変な奴です。
神出鬼没だし、イモムシだし。
このキャラも他のキャラとの絡みが
あまりないので、やっぱり怒涛のエッチがあって
終わりなのかもしれませんなぁ。
理事長の娘で、自分の母親が先生なので、
そういう絡みで母親の登場シーンは
増えてるかもしれませんけども。


凄い雪でしたねぇ。
それはいいんだけど、やらかしてしまいましたよ。
ふつーの靴で出かけてしまいました。
メッシュなので思いっきり濡れるね。
寒いから靴下を二重にしてたんだけど、
両方に沁み込んだわ。
帰宅したら爪先の感覚がないよ。
慌てて湯船に飛び込んだわ。
30分くらい入っててやっと元に戻りました。

明日は間違えないように雨用の靴を
もう玄関に出しておいたよ。


どうやら炬燵で1時間ほど寝たらしい。
ふつーに座ってただけなんだがなぁ。
今日だって特別疲れてたというわけじゃないし。


パン買ったらシールが貼ってありました。
あの祭りの季節になってたようです。
意外と貯まらねぇんだな、あれ。


昨日使えなかった傘だけどね、
どうやら強引に引っ張ると開くことが判明。
ジャンプする機能のどこかが錆びてるのか
ひっかかってるのか、そんな感じでした。
使えないわけではないけど、使いづらいねぇ。