生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

正直もう限界近いんじゃ

22時半くらいに寝たと思うよ。
4時くらいに目が覚めたけど、また寝たような?
起床は5時20分のアラーム。


帰宅しようとしたらパラパラと雨。
慌てて洗濯物を取り込んだよ。
それから買い物をしてきた。


日曜日がまた定例会なんだけど、
どんなゲームを持ち込もうか考えまして、
最近持ち込んでおらず、そんで初心者向け。
出てきた答えはラーでした。
インジーニアスも持ち込んじゃうよ。


茉子ルートは犬になっちゃったぞぉ。
どうもそれが呪いの力らしい。
すぐに元には戻ったんだけど、憑りつかれて
しまって、恋をしないといけないんだってさ。
なんかそれもすごい展開だけどさ。


明日から3月。
いろいろやることもあります。
月初はやることあるんだよなー


今日はお昼くらいに突然の便意があり、
トイレで出すだけ出したら10分くらい
寝てしまいました。

しっかり夢まで見てたんだけど、
今日はminecraftしてる夢でした。
このゲームって時間泥棒だよねぇ。
いちおーエンドラ討伐すると
スタッフロールみたいなのは流れるけど、
それが終わりだよとはなってない。
実際エンドラ倒さないとエリトラ入手できないし。
なのでこいつは好き勝手にどこまでも
遊ぶことができるゲームと言えるんだよな。


電妄視聴。
たぶんあまり長くは保てない。
そのくらい眠いんだわ。

同級生2リメイクだけど、
動画見てたら懐かしくなったねぇ。
鳴沢唯だっけか。


明日は雨はどうなってるのかね?
早い段階で止みそうだけども、
傘持ちだすのは正直面倒。