生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ22時前だぜ

たぶん22時半くらいに寝た。
もうちょっと遅かったかも?
起きたのは5時前。


朝から食器棚の縁に膝蹴りを入れてしまい、
ダメージをしっかりと受けました。


銀行に行って小銭を預けてきました。
これも袋小路の準備だね。
毎日少しずつやっております。


手袋をしていても外に出ると
手が冷たくなります。
今日は両方の小指と右手の人差し指が
どうしょうもないことになりました。

そこで考えたのよ。
先日購入した手袋を使ってるんだけど、
こいつは毛糸で編まれたものなんだが、
毛糸の目が粗いんじゃないかなと。
なのでスッカスカになっていて寒いのかなと。
そんで手袋の上から軍手を装着。
これなら寒くないかな?


親父が風呂を沸かしていたんだけども、
どうも消してしまったようでね。
なので再度給湯ボタンを押したんだが、
お湯が増えないのよ。
なので蛇口の方からお湯を出して
なんとかそれっぽい量にしました。


自転車の鍵をかけるためのレバーが
折れてしまいました。
これが折れると鍵がかけられません。
いちおーダイヤル錠もあるんだけども、
これを使うと鍵は常につけっぱなしの状態。
それはいたずらに鍵を盗まれただけで
自転車に乗れなくなってしまいます。
これではいけないので、折れてしまったレバーを
瞬着でくっつけてみました。
だけどなんか甘いんだよなー
うまいこといってませんわ。
しかも手にもくっついてしまいました。
後日やり直しをしないといけないかも?
今日は暗いのでもうやらないけど。


次の定例会にはインジーニアスとラーを
持ち込もうかと。
久しくやってなかったしね。

あとはだいたいいつもの。
基本的に初心者向けだからねぇ。


今日も雀魂でラス。
降格してしまうかもしれないねぇ。


食事する前に体重計に乗ったら、
64.7キロでした。
太ってきたねぇ。
痩せるには食べないで運動することに
尽きるわけだけども、それまたやりますかね。