生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れているはずなのだが

21時20分には寝ました。
3時50分に目が覚めたけど、
また寝て起きたら5時2分でした。


朝食に目玉焼きを作ろうと、
電子レンジで目玉焼きが作れるという
100円ショップで売ってた便利グッズを使ったら、
しっかり爆発してくれました。
朝5時半だけど、頭の中は真っ白になるねぇ。
それでも慌てて掃除して、もう1度やってみたら
また爆発したのね。
このアイテムは今までも使ってたのよ。
それで爆発なんかしたことなかったんだがなぁ。
もしかして予兆はあったのかもしれんが。
改善点があるとすれば、黄身に穴を開けろと
書いてあったので2つ開けていたのだが、
それでは少なかったのかもしれん。


月初なので予約の確認。
4月は全部通りました。
土曜日3連続とは珍しいよね。
全部多目的Bで午後夜間。
13、20、27になっています。
ここで定例会、ポーンともう1つは
GW特別企画ってことで国産ゲーム会をやるつもり。

TwiplaとアプリとHPに告知を出していたんだが、
ものすごい時間かかるね。
アプリがすげー時間食うのよ。
めんどくさいねー


横濱紳商伝とブルゴーニュ
まとめて圧縮していたのです。
この2つはとにかくコンポーネントが多いので、
お皿が大量に必要になります。
なのでまとめていたんだけど、
同時に使う機会が薄いんだよねぇ。
なのでブルゴーニュだけ独立させ、
横濱とゴアを合体させてみた。
これで運用できるかなぁ?


明日は寒いらしいんだけど、
家に米がないので買いに行かなきゃならん。
雨じゃないのが救いかねぇ。
そして明後日の荷造りもしないといけない。
お休みだけどやることはあるねぇ。


もう22時半を過ぎてしまいましたが、
あまり眠くありませんのでコーヒー飲んで
昨日の電妄の再放送を視聴しております。
まーそのうち寝ると思うけどね。