生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

またあした

たぶん23時くらいに寝たんじゃないのぉ?
起きたのは5時前。

朝から例の電子レンジで目玉焼き。
今度は黄身が潰れるくらい穴を空けて
みたんだけども、それでも小爆発はあるねぇ。
中身が飛び散るほどではないけども。
蓋がどうも安定しないなぁと思ってるんだけど、
もしかしてしっかり閉まるものにはできないのかな?
小爆発はあるという考えからこうなっているのかも。


昨日の例会報告は6時15分に更新。
早すぎるぜぇ。
誰が見るんだよ。

作業自体が早くなっているのは、
全体の写真を撮影していないから。
どんどん忘備録っぽくなってきたぞぉ。

そして次の日曜日はACP練習会。
いちおー20人ルールは設けているつもり。
その場合は4月の6日ならA室。
7日ならB室になるねぇ。
まだどうなるかも不明だけどさ。

それから昨日の忘れ物のボールペン沢山だけど、
持ち主と連絡取れました。
だけどこのくらいの忘れ物ならまだ小物だな。
先日馬鹿でかいのやったからねぇ。


100円玉た貯まったので、銀行に預けようと
鞄に入れていたんだけど、銀行に寄るのを忘れました。
そのまま帰ってきちゃったよ。

その代わり炬燵の電気切るの忘れてた。
1日点けっぱなしだったよー


そろそろ髪が伸びてきたので
切りたいところなのだが、今週時間あるかねぇ?
明日はそういうわけにはいかんだろうし、
金曜日かなぁ?


スーパーに行ったら、プリンアラモード
安く売られていたのでうっかり購入したのですが、
スプーンをもらってきませんでした。
なぜか箸は貰ってきたぞ。
しかしプリンを箸で食べるのはたぶん違うよな。

最近アイスを買うと、紙のスプーンを
貰うことがあります。
折って使うみたいなんだけど、
これだとちょっと堅いカップアイスなんかは
歯が立たないというか、折れます。
役に立ちません。
あれはどうにかならんもんかねぇ?
コスト削減なのはわかるんだけど、
使えないのなら意味はないぞぉ。


そろそろ22時半。
余り遅くならないうちに寝ないとなぁ。
今日もいろいろ遭って疲れてるはずだし。