生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなんだもん

確か22時くらいに寝まして。
起きたのは5時前。
しかもアラームじゃ。


今日は袋小路の後始末ってことで、
小銭を銀行に預けてきた。
日曜日のACPだけども、みんなきっちり
100円玉で払ったために42枚も集まったのさ。
なので銀行へ。
そしたら結構貯まってきましたよ。
袋小路の会場費の引き落としにしてる口座で、
ここには小銭が貯まるごとに入金してるんだけど、
袋小路が黒字であるって証明にもなりますねぇ。


今日は大森に行ってきました。
ホントは明日一執念(誤字ではない)ってことなので
顔出そうかと思ってたんだけど、
できそうにないので今日にしました。
アジフライなんぞいただいたんだけど、
肉厚で美味かったねぇ。
欠点があるとしたら、箸だと重い。
なのでかぶりつくようになります。
鯵はアジフライが一番美味いそうですが、
私はなめろうも好きなのよね。
あとはうどんだけど、前回より甘かったかな?
これは野菜の旨味が出てるんじゃないかなと。

かなり飲んで食べたし、いろんなお話も
できたので帰宅でいいんじゃないかなと。
お話の半分くらいは忘れてるんだが。
酔っ払いだからしゃーないねー

帰りの電車で寝てしまい、うっかり
気がついたのが後楽園だったのは
ギリギリセーフだけども、
だいたい酔っ払いなんてそんなもんだ。

今日はもう何もしないで寝よう。
これ以上起きててもいいことはなさそうだし。
余計な事も書いてしまうかもしれんし。
今なら大丈夫そうなんだよね。
まー5時には起きるんだけどさ。


明日明後日でちょっと確認しておくことや、
やっておいた方がいいこともあるんだけど、
やるかなぁ自分?
すごく自分が怪しいというか自信がないというか
信じられないというか。
基本的に怠け者だしなぁ。