生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は何時に起きるのだろうか?

本当に22時半くらいに就寝。
3時40分くらいに目が覚めたけど、
尿意もなかったしそのまま寝たら
4時50分だったので起床。


今日は雨の予報が出てましたが、
いろんな天気予報が少しずつ違うのよ。
11時から降りますってところもあれば、
15時になっても大丈夫ですってところもあった。
正解は12時前くらいに降り出したのかな?
私にはそう思えたけども。

こういうときって悩ましいよねー
どれを信じていいのかわからん。
信じたいものを信じるってのは、たぶん違うんだ。
それで雨に降られちゃ困るからねぇ。

いろいろ悩んで、今日は折りたたみ傘と
レインブーツで出かけてみた。
通常の靴は2足あるけど、片方はメッシュで
雨には弱いし、もう片方は底がつんつるてん。
どちらも雨の日に適してはいないのよ。


茉子ルートはエッチシーンまでが
妙に長かったねぇ。
引っ張りすぎている印象はありました。
いつもならもう少し性急というか
唐突な感じがするのだけども。

そしてどうしてネクタイだけしてるんでしょう?
AVで学生服が出てくると、蝶ネクタイだけ
残ってるのと同じ意味なのかな?
そしてセーラー服だったときに、スカーフだけ
残ってたシーンというのは見たことがない。
ここには明確な違いがあるようだ。
そもそもセーラー服というのものが
かなり衰退している感じはするけど。


御飯の友というふりかけを購入。
なんでもふりかけの元祖なんだとか。
大正時代から続いてるんだって。
もちろん味なんかはリニューアルしてるんだろうけど、
なんだかそこまで際立ってるものは感じないねぇ。
正直味も地味だ。
だけどさ、ふりかけってのは
カルシウム不足を補うために考案されたもので、
そういう目的は達せられてると思うのよ。


昨日は他人の湯呑を割ってしまいました。
なさけいないなー
寝起きだったというのもあるけども。


もう22時か。
はやいなー
まだ眠くはないんだけど、
ブレンディのキャラメルカフェオレってのを
飲んでますので、そのうち寝てしまうのではないかと。


1日が早く感じるのは、同じことの繰り返しで
刺激が少ないからなのかもしれませんね。
だけどそれはそれで幸せなことかもしれない。
この年齢になってくると、普段と違うことというのは
マイナス要素であることが多そうなんだわ。