生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝て起きたらおしまいだ

23時前には寝てました。
4時前にトイレに起きて、また寝た。
起きたのは5時前のアラーム。


茗荷谷までお買い物。
まず小銭を銀行に預けようとしたら、
土曜日はできないのね。
知らなかったわー

そんでドラッグストアにも寄って、
ラインナップを確認。
徳陽ラーメンが売られていたので購入。
16個入りってやつね。
お湯入れて3分待って食べてみたが、
あまり美味くはないなぁ。
そのまま食べてみたら、こっちはなかなか。

最後にスーパーに寄って、
明日のお買い物。


喫茶ステラは開店したみたいです。
かなり開店準備に時間かけてましたからねぇ。

ゆずのゲームはテンポがいいんですね。
なのでサクサク進みます。
たぶんテキストに澱みがないのでしょう。


12時くらいから3時間ほど就寝。
昼寝は久しぶりだねぇ。
ちゃんと布団で寝たし。

起きて冷蔵庫に入っていたパインジュースを
いただきました。
あのハズレコーヒーを何とか処理したいなーとは
思ってるんだけども、アイスコーヒーなんて
1日にそんなに飲むもんじゃないしな。


今日は親満からスタートしたので
調子はいいのかなと思ってたら、
殴り合いの展開になりましてね。
倍満ツモられてすぐに逆転。
跳満も飛び出し、満貫振り込んだらラスだよ。
そっからはいいことなし。
浮いてる牌はだいたい当たり牌だしねぇ。
そのまま終了してしまいました。


冷やし中華を食べました。
かなり前から購入しておいたんだけど、
賞味期限が長かったのでそのままにしておいたら、
実は12日までだったので今日食べておいた。

量はそこまで多くなかったかなぁ?
味は悪くなかったと思うが。
冷やし中華ってのは暑い日に食べるものだと
思ってるんだけど、今日はそれほどでもないのよね。
そんなんだから延び延びになってたんだけどさ。


電子レンジで今川焼を温めましたが、
なんか時間かかりましたなぁ。
1分ってことだったので30秒ずつ
裏返して温めたんだけど、なんか冷たい。
なので結局2分も温めてしまいました。
こんなこともあるのかねぇ?