生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日からはやりたいことがたくさん

寝たのは23時過ぎ。
起きたのはアラームの5時20分。


今日は疲れました。
結構ヘビィだったよ。
その代わり4連休は確保しました。
この4連休でクソゲーのルール読んだり、
炬燵出したりしようかなと考えています。
あとはカレーでも明日煮込んでみようか。
そんなことを考えています。
そのためには買い出しもしないといけないんだけど。
ついでにダイソーにも行きたいなぁ。


電妄もやっと視聴が終わりました。
2時間近くある番組なので、時間かかるのよね。


居間のナツメ球が切れましてね。
私の机には十年以上前に蛍光灯そのものを
交換したときに余ったものがあったはず。
だけどそんなものが使えるのかって不安はあったけど、
ちゃんと動いてくれましたねぇ。

ちなみに点灯管もたくさん余ってるんだけど、
今の蛍光灯には点灯管って使わない
タイプも多いんだよね。


イギリスパンを買ってきて焼いて食べてみたんだが、
前回購入したホテルブレッドと比べると、
そこまでじゃないねぇ。
値段は同じなんだけどなー


もう22時半くらい。
いつもなら寝る時間だけど、
まだそこまで眠くない。
まぁさっき寝落ちはしたんだが。
たぶんそろそろ寝ることにはなるでしょうが。


そういえばあてなルートが進んでいません。
最近はゲームも数日休みってケースが
ときどきあったりします。
他にもすることいっぱいありますのでねぇ。