生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る時間にしよう

22時半くらいに寝たと思います。
起きたのは4時20分くらい。
トイレに行ったらもう眠れないので起床。


今日は暖かい日ではあったんだが、
風が強かったですねぇ。
自転車倒れましたよ。
今日は電熱ベストを脱いでたんだけども、
風さえ無ければ凌げますねぇ。
ちなみにカイロも使っていない。


千恋*万花はやはり転校生のレナというのが
あまり他のキャラと関わってきません。
ものすごく明るいキャラに設定されていて、
癒されはしますねぇ。


明日は病院に行く予定。
お薬手帳は鞄に仕込んだ。
血圧手帳は明日用意すればいいや。


買い物のためにスーパーへ。
リストはスマホのメモ機能を使っているので、
紙の消費はないねぇ。

ドーナツが半額で売られていたので
購入して帰宅して食べ、動画眺めてたら寝ました。
腹が満たされると眠くなるのは道理か。


こまごまとした作業をしながら
電妄視聴。
蒼野むすびさんは顔出しだったはずだが、
今回から声のみになってましたわ。

しかし本当に細かい作業をしていたので、
さすがに限界かなぁと。
このあたりで寝るのがいいのかね。
そんな気がするよ。