生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は特別なことはないのだが

23時前に寝ました。
起きたのは5時20分。


夜にボドゲアプリの更新があった
らしいんですが、今朝はログインできず。
ディプロマシーの募集をこっちでしてるので、
確認できないとつらいのよね。
まー私がログインできないってことは、
ほかのユーザーもログインできないってことなので、
心配に思うことはないのかもしれんけど。
ちなみにツイッターとLINEの認証が通りません。
アップルとグーグルは確認してない。

夜になってLINEの認証が通りました。
すると新規アカウント扱いなのよね。
そこだよなー
しゃーないので別垢作って対処しております。
おそらく本垢はもう使えないんじゃないかなぁ?
そんな気がしています。


で、こちらの方からまた参加者が
湧いて出たため、また7名になりました。
なんか今回は難航するなぁ。


スーパーに行ったら、ブレンディスティックの
カフェオレが98円で売られていたので2つ購入。
3つでもよかったかな?
以前は10本入りだったのが8本入りに下がってるのは
実質値上げなんだろうけどさ。

世の中ってのはつまんねーくらいに
値上げラッシュになってるねぇ。
何をどうしたらいいのかもうわからん。
どこの家庭もエンゲル係数が高くなるのは
仕方がないよな。
諸事高騰してるわけで、その中でどうしても
削れないものってのがあるわけだからさ。


それ散るから20年なんだって。
えーーーーー
今年何か出るらしいよ。


風呂から出て、炬燵に入って
電源を入れずに座ってただけなんだよ。
寝ちゃったよ。


電妄視聴。
今日は何時まで起きていられるかなー


水曜日にいろんなことをしたので、
実はしわ寄せが来ています。
具体的には土曜日かな?