生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

土日が終わってしまったよ

どうやら日記は書いて寝たようだね。
起きたのは4時半くらい。
昨日の例会報告を作成してアップしたのが
5時10分だったかな?
どんどん早くしてどうすんだよ。


次の土曜日がポーンゲーム会なんだけど、
昨日の定例会は何の反応もなかった
アプリなんだけども、ポーンはもう
6人の希望がありましたので、ちょいと青くなって
慌てて枠を潰しております。
あと5つにしちゃいましたわ。
ちなみに会場の他の部屋は空いてなかった。

ポーンは比較的多くの人が参加しやすい
内容なのかなーと思ってるんですが、
それで実際に参加人数が少なかったことも
過去にはありますので、よくわからんのです。

ちらりと確認しただけなんだが、20日って
ゲーム会少ないのかもしれんねぇ。
それが原因かねぇ。


今日知った事実なんだが、
近所の美容室が潰れてて、ピラティス
スタジオになってました。
建物の2階だから気づかんかったよ。
階段はそのままだったしなぁ。
それにどっちも私の興味を抱かないお店だし。


小春ルート終了。
エッチシーンは1回だろうと思ってたら
2回ありました。
ちゃんとアフターストーリーもあったし、
ED曲もありましたよ。

そんで次は芦花ルート。
それが終わったら確認していない
アフターストーリーをやって、
そんで終わりかな?

たぶん次はコイバナ恋愛の
FDでもやるのかなと。


そういえばお昼につけ麺食べて、
夜にざるうどん食べた。
なんか似てるよな。
それにちょっと食べ過ぎたわ。


そろそろ22時なので寝る方向で。
そのちょいと前にコーヒー淹れちゃったので、
こいつ飲んでからになるんだけどね。