生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

部屋がすごいことになってしもうた

たぶん22時くらいには寝たと思う。
3時半くらいにトイレに行ったんだけど、
起床予定は4時だからそっから起きてた。


12月の会場予約の抽選に申し込み。
3日に定例会。
18日にワードゲーム会をするつもり。
ACPは11月の参加人数が20名を超えたらやります。

忘年会も考えております。
ちゃんと抽選に参加しておきました。


明日がポーンゲーム会なんだけども、
今日デジカメの電池を充電。
ギリギリじゃねーか。

参加人数は30名くらいじゃないかな?
もっと多いかもしれんけど、40人には
ならないと思っています。


魔女こいにっき終了。
最後まで隠されていたのは、ジャバウォックの后。
こいつもアリスだったんだねぇ。

いろいろと伏線が張ってありましたが、
ちゃんと回収されていたような気がします。
ここまでのストーリーにする必要が
あったのかどうかは知らないけど。
こねくり回してた感はあるなぁ。
それでも面白かったけどね。

そんで次なんだが、
放課後シンデレラの2が出てるので、
元のゲームは面白いんじゃねーかと予想しては
いるんだけども、その前にフタマタ恋愛の
ミニアフターストーリーがあるので
そっちを片づけてから。

まずはルイルイから。
このゲームはいろんなキャラが出てくるんだが、
ちゃんと出演してましたねぇ。
手抜きしてるかなーと思ったんだけどねぇ。


大塚に行ったら、なんかすげー祭みたいなことを
やっておりました。
物産展だったのかなぁ?
酒も売ってたし、ブースがいろいろありました。
何も買わずにローソン100に寄って帰りましたがね。
帰宅して串団子と稲荷寿司とドーナツ食べたわ。
そんで寝落ちだ。


まだ21時くらいだけども、
早めに寝ておこうかと考えております。
明日のこととか考えてね。


そういえば今日は首が痛いなぁ。
疲れていると痛いのかしら?
それとも季節の変わり目だから?
原因がいくつかあって特定できませぬ。