生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

1日は早いね

22時半くらいに寝たと思う。
4時にトイレに起きて、そのまま布団へ。
また目が覚めた時に、スマホがない。
ないと時間がわからん。
どこいったのかなーと考えてたら、
さっきトイレに行ったときに机の上に
置いたのを思い出した。
時計は5時8分だったので寝坊ではないな。


自分の予定を考えていたのだが、
どうやら明日通院するのがベターだなぁ。
金曜日でも間に合うんだけど、
薬の残量から考えるとギリギリになってしまう。
こういうのは多少余裕を持たせた方がいいだろう。
なのでお薬手帳を用意した。


消防署の前の車道におばさんが
倒れてたんだけど、交通事故なのかなぁ?
消防署から人が出てきてて対応してたけどさ。
なかなか珍しい光景でしたわ。


しかし暑い日でしたなぁ。
今日は夏日だったんじゃねーの?
一気に季節が進んだ気がしますよ。
私ももうヒートテックとか着てる
場合じゃありませんねぇ。

なので箪笥にぶち込んでおきました。
さすがにこれからは着ないだろ。
そんで夏物を多少引っ張り出しました。

部屋の窓は雨の心配があるし、虫も入ってくるので
いつもは締め切っているのですが、開けました。
じゃないと部屋が暑い。
正直扇風機を出してもいいレベルで暑いぞ。
たぶん身体が慣れてないのがでかいんだろうけど。


明後日の帰りが遅くなることが確定。
しょうがないんだけどさ。
驚くほど遅くなるわけでは
ないと聞いていますけども。


芦花姉ルート終わり。
確かに他のヒロインよりは短いわ。
もしかして小春より短いかもしれんが。

これからアフターストーリーを
プレイしていくわけですが、
果たして誰のルートを見てないんだろう?
芳乃は確認したような気がするんだけど、うろ覚え。
茉子ルートをちょいとプレイしてみたけど、
全然記憶にないのでここから未プレイなんだろうな。


今日は月曜日のはずだけど、
22時になったらしっかり眠くなってきました。
無理して起きてる意味もないので、
そろそろお休みにしましょうか。

その前にパソコンの前で寝てたんだけどね。
日記更新しようとして寝るってのは珍しいわ。