生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はダウナーだったわ

ちょいとネットで調べ物をしていたら
1時になってしまいました。
そこでやっと寝たわけですが、実は全然眠くはなかった。
無理やり寝た感じ。
鬱状態でもあったのかなぁと思っていますが。
起きたのは5時半。


今日は晴れの予報が出てたので、
布団干しました。
ときどきはこういうことしないとねぇ。
今日はお昼くらいまでは晴れてたけど、
それからは曇りと表現した方がいい天気だったけどな。


土曜日の荷造りをします。
カタンとキングオブトーキョーは入れたよ。
ちょっと前に最後までやらなかったバザリも
ダイスゲームってことでいいかな?
あとはEvoも入れてみた。
デメクラシーはあったほうがいいだろう。
そしてGEKISHIN K.O.も突っ込んだ。
2人用のこんな古いゲーム持ち込むのも私くらいだろう。
だけど30分くらいで終わるんですぜ。
他にも持ち込むかはちょっと検討中。
だけどナンダカンダでゲームは多そうな気がするんだ。

そして知らなかったんだけど、当日は秋葉原でも
やってるらしいんだわ。
あっちが60名くらいでもう定員埋まってるらしいので、
それほどは混まないのではないかと。

日曜日はACP練習会もやるんだけど、
こっちについては心配しておりません。
いつもと同じになるはずだから。


今日は屁が止まらない日でした。
それが音がするものではなく、
身体から空気が出ていくだけのような。
たぶんそんなに臭くもないんじゃないかしら?
そんな確認はしてないけど。

たぶん神経性の胃炎とか腸炎とかあるけど、
そういうののすげー軽いやつなんじゃないかと思ってる。
体内の悪いものを輩出してる感じなんだよな。


桐香ルートは桐香の内面が出てきますが、
強迫観念を重ねるとこうなってしまうのかな?
完全に精神を病んでる状態ですけど、
SS隊長で生徒会長もできるんだからとんでもない。

ちなみにプレイ中に寝落ちしてしまいました。
今日は疲れてたのかなぁ?


https://www.youtube.com/watch?v=0njktlw0e_k

なかなかおもしろいことしてる人がいるねぇ。
500円ウィスキーはほぼ焼酎で、活用法を探すって
試みは面白いと思いますよ。


エロゲで寝落ちはしたけど電妄は視聴してる。
ほめらじが無くなってから、木曜日を思わせるものは
これだけになってしまったなぁ。


明日は一の酉らしいです。
巣鴨でやってるんだって。
過去に行ったことないのでちょっと興味はある。
大塚のダイソーにも行きたいし、
そろそろ散髪もしたいなぁと思ってるんだ。
そういえばニュー椿も御無沙汰だなぁ。
いろいろやりたいけど、土日のこともあるしなぁ。


mixiのことを敢えてこっちに書いてみるけど、
昨日総アクセスが4万超えました。
2004年に開設してこれは早いのか遅いのか?

ここは1万3千ヒットくらい。
まだ立ち上げてそんなに経ってないからねぇ。
これが早いのかどうかもわからんけどさ、
それでもそんだけの人が閲覧してるってことなのでしょう。


神田川も総集編してたねぇ。
今期はこういうの2つ目か。