生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こんなことになっています

23時前くらいに寝た。
4時くらいに目が覚めたんだが、
まだ眠いので布団でごろごろしてたら、
スマホのアラームが鳴ってしまいました。


明日の荷物を組みました。
ぼむとかカウントダウンみたいな
軽いゲームも用意したし、
キングオブトーキョーなんかも持ち込む予定。
タイタンは考えたけど、たぶんやらないだろうと
持ち込むのはやめておくよ。
ムスメリンも違うよなぁ。

正直さ、カタンとか持ち込んでおけば
間違いじゃないしハズレじゃないんだから、
それでいいんだと思うのよ。
ダイスゲーム=カタンはたぶん王道。
あとは街コロとかベガスとかかな?
マルコポーロもありそうだけど。


レナルート終わり。
これはTRUEルートなのかな?
するとムラサメルートってのはどうなるんだ?
視点がムラサメになるってこと?

そしてこのゲームですが、各ヒロインごとに
エンディング曲が用意されています。
ごーかですねー

そのムラサメルートをやってるんですが、
確かに主人公が旅館に戻るのが自然だよねぇ。
巫女姫様との婚約も破棄したわけだし、
神社に住んでる理由がない。
だけど今度のヒロインはご神刀。
その遣い手になってしまった主人公だから、
神社に住むのがベストってことなのかしら。


17時半くらいに寝たら、
起きたのが19時半だったわ。


お菓子とお菓子のすき間から、ルマンドが出てきました。
しかも1袋。
たぶん自分で購入したんだろうなぁ。
すっかり忘れてましたよ。


炊飯器がまた怠けて2分ほど
遅れてやがりましたので、逆に2分ほど
早めてやりました。
明日からまた遅れるのかもしれませんがー


もう22時半。
まだ眠くはありませんが、そろそろ寝ておいた
方がいんだろうなぁと。
まずは紅茶オレなど飲みながら暖まってますが。
どうも炬燵を撤去したのが早すぎたかなと。