生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はゆっくり過ごしました

寝たのは21時過ぎ。
起きたのは5時。
何度か起きてるよ。

この時間に食事をしまして、
明日の用意をしました。
5時台にすることではないかとは思いますが、
こーゆー時間のほうが頭が働くので。

で、予告していたロンドン、ル・アーブル、
ゴアは入れました。
あとは横濱、カルタゴの貿易商たち、
いちおーカタンも入れておいた。
どっか知らない無人島ってことらしいので。

で、実はMixiの袋小路コミュニティを全く
更新していなかったことに前日に気づき、
ひっそりと更新しておきました。

ボドゲーマの方にもいろいろ書き込んで
みたんですが、こっちはあまり反応は芳しくないねぇ。
全くないわけじゃないから困るんだけども。

参加人数はボタン押してるのは1人だけど、
先日忘れ物した人も取りに来るそうだし、
そこそこの人数にはなるのではないかと。


最近は朝からやったら長くて固い奴が
出ていたんですが、今日は下痢。


ヘンタイプリズンもやってますが、
どうもまだ暗いですなぁ。
おかしな用語は出てきますけど、
前作のようなド阿呆な会話はまだありません。
まー普通はねぇわな。


親父の調子が悪いみたい。
食欲ないんだって。
カロリーメイトすら食べたくないと。
ゼリー飲料は接種してるので大丈夫かな。

それでも酒も煙草もやってるのは
ある意味偉いよな。


15時から19時半まで就寝。


まだ首はおかしいですねぇ。
腫れてる感じがありますし、
しびれもあるんですわ。
一時期に比べればずいぶん軽くなりましたが、
消えたわけじゃないのよね。


明日でGW終了。
なんかはやいなー
明後日からはふつーだもんね。