生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たいへんでした

23時過ぎに寝たんだっけ?
起きたのは5時。


朝からキャリーカートにもっと
ゲームが入らないから試してみた。
入ったけど八八が入らなくなったので、
こいつは背負っていくことにしよう。

問題は現地で入らなくなる問題。
これがあるあるなんだわ。
荷物をきっちり組むと、現地だと時間がないので
どうしても雑になってしまう。
すると入らないんだな。


袋小路重ゲ会の日。
参加人数23名初参加8名。
とは言え半分はホラーゲーム。

・ル・アーブル

4人で私も入った。
このゲームは飯行動がすんげー弱いので
やらないのが正解。
だけど1回だけ魚取ったわ。
あとは借金して船買って借金返して終わり。
230点くらい獲得して勝ち。
鉄の船がつえーと思ってんだけど、
木の船1艘と鉄の船3艘。

・横濱紳商伝

インストだけ。
最後に教会→税関。
これはこれで強かったけどなー

・八八。

圧勝。
手役があるとつえーね。
十一が何回できたっけか?

そんでサイゼリヤ
20時くらいに入店して、2時間みっちり。
そんで帰宅となりました。

あたしゃもう寝るよ。
実は帰宅して寝てた説もある。