生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぐおお

シスターまじっく!終了。
おまけもありましたが、総じてえっちでした。
そしてえっちなゲームを続けてプレイすると、
私の中の何かが反発するみたいです。
えろげってそういうもんじゃないだろうと。

そんなわけで、なぜかW.L.O.やってます。
第○話って形で進むのですが、これって
アニメ化を軸に考えてるってことなのかにゃ?
そしてプレイしてて思うのは、かなり長いんじゃないかなと。
実はこれ、5GBくらいあるのよね。
テキストってのは軽いので容量食いませんが、
こんだけあるってことは、それなりのものが
入ってるわけで、それらのシーンをつなぐだけでも
それはテキスト量にも関わってくるわけでして。
って何書いてるのかわからなくなってきましたが、
そーゆーことです。


インスタントのコーヒーを買いました。
安売りしてたので。
もうそういう時期なんでしょうねー。
ついでにコーラショックというものも
買いましたが、まだ飲んでません。
結構評判いいんだって?


布団干しました。
私の布団カバーはどこでしょう?
これ書いたら探してきますけども。
見つけたらふかふかのお布団で寝るのさ。


今日のうちに日曜の荷物を作っておかないと。
明日はおでかけの予定だしね。
さーて、何詰めるかなぁ?
実は鞄も新しくしたいって希望もあるんだけどさ。


NFL開幕しましたねー。
いきなりのOTでしたけども、
TENのFG2回失敗が痛かったですかな。
1回はミスだけど、1回はブロックだもんね。
そいからウォードがファンブルしてましたが、
あれはディフェンスがすごかった。
ボールをグーで叩いてましたから。
既にタックルしようって気はないですな、あれは。
あそこでタックルしてもFG確定だし、下手すりゃTD。
そう考えれば、あの行動も納得はできますけども。
そして両チームともランが出ませんでしたねー。
パスは機能してたように見えるのですが。

ってなことで、結果は書いてないからネタバレじゃないだろうと。


戦艦ベスト10って1時間くらいの映像を見てたら、
やっぱり寝ました。
だめだねー。
そんな予感はしたのですが。